グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

このページの記事目次 ( ← 2010年01月 → )

total 9 pages  次のページ →  


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あやまんJAPANって何者?

   ↑  カテゴリー: 今が旬だよ!
スポンサードリンク

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演していたあやまんJAPAN。素人女芸人集団ということだそうですが、素人といっても顔はカワイイですしとてもお笑い芸をするようには見えません。が!!彼女たちの披露していたお笑い芸はまさに宴会芸。

あやまんJAPANの彼女たちが出演していたのは、とんねるずのみなさんのおかげでしたの安すぎる芸コーナーなのですが、確かにそのとおりでした。一番最初にテレビで見たときは目が点( ゚ω゚;)。おそらくシラフで見る芸ではなく、お酒が入った席で見るのが楽しい芸だと思いました。

あやまんJAPANの動画は↓。
※著作権保護のため動画は削除しました。ご覧になりたい方は直接youtubeにアクセスしていただきますようお願いします。

で、気になってあやまんJAPANについて調べたのですが、所属する女性の方は100人超。六本木や渋谷などに出現するらしく、内部は女子大生班・ビジュアル班・ユース班・ネタ班の4部で構成されているようです。

となると、あやまんJAPANとは東京を活動拠点としている素人コンパニオン集団で、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演していたのはネタ班ではないかと推測されます。というか、テレビで出演していようなカワイイ素人女性芸人が100人以上もあんな宴会芸をするとは想像できません^^;。

事務所活動しているわけではないようですので、口コミで広まっている活動団体というか、内輪で仲間内の友達づたいでお手伝いを頼める集団という感じがします。

とんねるずのみなさんのおかげでしたに彼女たちを推薦したのは、おぎやはぎの矢作さんだそうですが、どこで彼女たちの存在を知ったのかも興味のあるとことではあります。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : お笑い/バラエティ 全般 (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-9.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
