グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

このページの記事目次 ( ← 2010年05月 → )

total 22 pages  次のページ →  

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

つんく の 靴下はこれだ!

   ↑  カテゴリー: お得な情報
スポンサードリンク

つんく の 靴下はこれだ!
つんくがプロデュースした靴下に話題が集まっています。

・腰痛が改善される
・首・腰の痛みが改善される
・姿勢や歩き方が良くなる
・下半身太りが改善される

以上のような効果があるとされる、つんくプロデュースの靴下。その名も《BODY-K 美調整ソックス》は2009年頃から発売されており、テレビや雑誌で紹介されるたび話題に上っている靴下です。ただ、期待とそれに見合う効果が合致しておらず、評判は高いものの爆発的に人気があるというものではないようです。

誤解のないように言っておきますが、つんくプロデュースの靴下《BODY-K 美調整ソックス》はそれなりの効果があると私は思っています。

もともと《BODY-K 美調整ソックス》は、歩く際の重心のバランスを正常な状態へと導くことを目的とした、いわば重心バランス矯正を目的とした靴下です。足裏に体全体の体重をバランスよくかけることで、歩く姿勢を正し、首や肩、腰や骨盤に余計な負荷をかけるような姿勢を矯正する。その結果、これらの部位に感じていた痛みなどが改善されるというものです。

靴下を履くことで湿布を貼ったような効果が得られるというわけではありません。

つんく がプロデュースしたこの靴下は、もともと つんく さんが腰痛を感じたときに通っていた接骨院の先生が考案されたものです。この接骨院の先生は10万人以上の足裏を見てこの靴下を開発されまsた。

これを利用していた つんく が「いろんな人が普通に使えるようにプロデュースしたもの」が《BODY-K 美調整ソックス》というわけです。簡単に言えば、接骨院でしか手に入らない特殊な靴下を使い易いよう改良して一般販売できるようにしたということですね~。

《BODY-K 美調整ソックス》は通販でも販売されており、最大の特徴は三叉に別れた足先をしており、足の甲で軽く縮む造りになっているため、あしの指にも重心がかかり、これによって足裏全体で体重を支える歩き方ができるようになっています。

おまけ付き!【BODY-K美調整ソックス・スリム細ックス 着圧ソックス】・つんく♂靴下 下半身ダイエット、脚やせに

おまけ付き!【BODY-K美調整ソックス・スリム細ックス 着圧ソックス】・つんく♂靴下 下半身ダイエット、脚やせに


この靴下は接骨院で施されるテーピングと同じような効果を実現するために開発されています。接骨院や整骨院で重心バランスを指摘されたことがある方はご存知のかたも多いと思いますが、足の甲を軽く丸め込むようなテーピングを指導された方いらっしゃいますよね?

《BODY-K 美調整ソックス》を履いてみるとわかるのですが、あのテーピングと同じような感じを体感できます。それに加えて、《BODY-K 美調整ソックス》は足の指も開くようになるため、バランスの良い歩き方が自然にできるというわけです。

ちなみに、私は下半身太り解消は実感していません。しかし、つんくプロデュースのこの靴下を使用してから、足が軽くなったという実感や姿勢が良いと言われた経験はあります。

即効性が期待できるとは思いませんが、姿勢改善によって得られる体調の好転というのはあるように感じました。

この靴下はいくつか種類やサイズがありますので、自分に合ったものを選択するようにしましょうね♪
スポンサードリンク
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 健康で過ごすために (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-86.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。