グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

このページの記事目次 ( ← 2010年08月 → )

total 5 pages  次のページ →  

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スカルプD ワックス D-STYLE WAX(ディースタイルワックス)

   ↑  カテゴリー: カッコよくなりたい
スポンサードリンク

スカルプD ワックス D-STYLE WAX(ディースタイルワックス)
スカルプDから発売されたワックス【D-STYLE WAX(ディースタイルワックス)】は、頭皮を一番に考えたワックスです。もちろんワックス本来の毛髪キープ力も考えて作られたワックスです。

スカルプDは頭皮環境を整え、毛髪力を伸ばすシャンプーで有名です。大手通販モールではシャンプー部門一位を更新し続けるほど人気の高いシャンプーで、否が応にも頭皮環境を考えさせられる30歳前後以降の男性から厚い支持を受けているシャンプーです。

一昔前は、「シャンプーを変えたぐらいで薄毛や抜け毛が止まることはない」と言われていたのですが、スカルプDは見事にその考えを覆しました。口コミ評価を見ると、スカルプDを使い始めてから毛髪の環境が改善されたという意見が非常に多く見受けられます。

頭皮は化学物質で作られた成分に非常に弱く、従来のシャンプーに配合されている成分が頭皮の毛髪再生サイクルを阻害している可能性が指摘されていたのですが、スカルプDシャンプーの効果を口コミ評価から分析すると、やはり化学物質による毛髪再生サイクルへの影響はかなり大きいものであると考えられます。

となると、化学物質をふんだんに使っているワックスを初めとする整髪料に関しても、同様の心配があったわけです。

そのことに気がついている方はワックス等の整髪料を使わないようにしたり、使ったとしても毛先のみに使用したりと、かなり気を使っていました。実は私もその一人です。

以前美容師の方から「頭皮は紫外線や化学物質の浸透率が(顔などの皮膚と比べて)16倍になるから、頭皮に整髪料をつけるのは厳禁」と言われてから、ワックスを地肌につけないようにしましたし、ヘアスプレーなどの使用も止めました。

でも、暑い夏の日などは汗をかいたら汗を伝ってワックスの成分が頭皮に流れます。また、スポーツをするときも同じです。「薄毛の心配をしだすとお洒落すら難しいのかな~」と考えてたくらいです。

そんな中、スカルプDから頭皮にやさしいワックスD-STYLE WAX(ディースタイルワックス)が発売されることを知りました。


私はいろいろと調べた経験があるので知っているのですが、市販されているワックスに使われている成分には、「皮膚炎を起こす可能性のある成分」や「アレルギー反応を起こす成分」など普通に使われています。

もちろん安全性をクリアしている量を配合しているのでしょうが、毎日これらの成分の入ったワックスを使い続けていて体に良い栄養を与えるわけがありません。普通に考えると、徐々に悪い影響が出てきて当然と言えます。

薄毛や抜け毛の原因にさえなっていると思います。

スカルプDは頭皮環境を第一に考えているので、今回発売されたワックスD-STYLE WAX(ディースタイルワックス)も、同じコンセプトで研究開発されたものだと思われます。少なくとも、従来のワックスを使うよりも頭皮に優しいのは間違いないと思います。

通販で購入できるので、薄毛や抜け毛ケアを考えている方は試してみてください。

ちなみに、私は髪の毛が柔らかいので、キープ力の強い【スカルプD D-STYLE WAX ストロングホールド】を通販で注文してみました♪届くのが楽しみです。
スポンサードリンク
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 抜け毛・発毛・育毛 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-102.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。