グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

このページの記事目次 ( ← 2011年06月 → )

total 3 pages  次のページ →  

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

レッグマジックサークル 効果と口コミ

   ↑  カテゴリー: ダイエットに最適!
スポンサードリンク

レッグマジックサークル 効果と口コミ
『太ももの内側を中心に鍛えることでダイエット!』というような感じで販売されたのがレッグマジックXです。マシンの上に乗って足の左右開閉運動を行い、太ももの内側の筋肉を鍛えシェイプアップをはかり、なおかつ下腹の筋肉も同時に鍛えることで引き締まった体を手に入れるというマシンです。

運動時間が一日一分という話題性もあり爆発的に売れたレッグマジックXですが、その後継として発売されたのがレッグマジックサークルです。これまでの足の開閉運動に加え、腰をひねるという運動が可能になったため、胴回りのシェイプアップに非常に高い効果があるとのこと。

ここではレッグマジックサークルの効果と、実際に使用された方の口コミ評価等を紹介します。

▼レッグマジックサークルの効果
レッグマジックXは普段使用していない足の内側の筋肉を使うことで筋肉を引き締め美脚をボディメイクするというものでした。足の開閉運動のさいは太ももの内側だけではなく、外側やお尻の筋肉、下腹部の筋肉も総動員するため下半身全体の引き締め運動をすることができます。

レッグマジックサークルは上記の運動を腰をひねりながら行うことができるようになりました。このおかげで普通はなかなか鍛えにくい部位である脇腹の筋肉を鍛えることができるようになったのです。

普通の運動では腰を回転させる運動は体がぶれやすく、脇腹の筋肉を効果的にシェイプアップするのは結構難しいのですが、レッグマジックサークルはこの運動も容易に行うことができます。

実際、レッグマジックサークルとレッグマジックXを比較すると、レッグマジックサークルの方が腰のくびれ(シェイプアップ)がでるのは早い人が多かったようです。

▼レッグマジックサークルの口コミ評価
レッグマジックサークルを実際に使用された方の口コミ評価をまとめてみました。

・レッグマジックXよりも疲れない。でも筋肉痛はあるので効果はでていると思う
・脇腹の筋肉痛があったので効いていると思う
・レッグマジックXは単調だけど、こっちは回転するので楽しい

もちろんこの他にもいろいろな口コミ評価がありますが、総じて評価は高いようです。

レッグマジックXよりも負荷が軽いのは、レッグマジックサークルの足のレール部分が平面だからです。腰の回転運動も同時に行う仕様になっているため、レールを平面にする必要があったのではないかと思われます。ただ、だからといってシェイプアップ効果が減少したというわけではなく、日頃使っていない太ももの内側をメインとして鍛えるわけですから、シェイプアップ効果は望めると思います。

この他にも、レッグマジックXよりも音が静かという口コミ評価もありました。レッグマジックXもそれほど音がうるさいわけではないと思ったのですが、レッグマジックサークルはさらに音が静かになったようです。

なお、レッグマジックXと違いレッグマジックサークルはコンパクトに折りたたむということができません。それに少し重たいですので、場所をいろいろ変えて運動を行うというのは難しいと思います。

支柱の部分を取り外せば平たくなりますから、ベッドやソファーの下に収納するということはできますので、そういうスペースがある場所でしたら収納に困ることはないと思います。





レッグマジックサークルには30日間の返金保証もついているので、気になる方はチャレンジしてみても良いと思います。返品する場合は送料分は負担する必要がありますが、二週間ほどで効果の程はある程度確かめることができると思いますので、気軽に試してみるのも良いのでは?

また、レッグマジックXは返金保証がなくなったのですが、その代わり送料込みで10,000円という大変購入しやすい価格になりました。

よりチャレンジしやすくなったと思います♪
スポンサードリンク
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : ダイエット (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-129.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。