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食べ順爆発ダイエット ラーメンや果物の食べ順

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食べ順爆発ダイエット ラーメンや果物の食べ順
食べ順爆発ダイエットは食べる順番を守ることで糖の吸収が緩やかになり、太りにくくなるというダイエット方法です。

ではラーメンや果物を食べるときに食べ順はどうすればよいのでしょうか?

食べ順爆発ダイエットをやるときにで重要なことは、ばっかり食べを特定の順番で行うことにあります。最初に食べるのが食物繊維がたっぷり含まれている野菜や海藻、その次に食べるのがタンパク質です。魚や肉などがこれに含まれます。

脂質などはその次に食べて、最後に食べるのが穀物類になります。これが食べ順爆発ダイエットの順序なのですが、ラーメンはいろんな食材が含まれているのでどういう食べ方になるのでしょうか。

基本的にラーメンにはネギなどの野菜やメンマやチャーシューが含まれているのですが、使われている汁が油たっぷりという場合もあります。

また、野菜の量がラーメンの量に対して少ないというのも一般的です。ですのでラーメンで食べ順爆発ダイエットを行う場合は、サラダなどの野菜を最初に食べて、その後にチャーシューなどを食べます。

最後に炭水化物であるラーメンを食べます。汁は全部飲まないようにしましょう。

次に果物ですが、果物に含まれている果糖は体に吸収されやすいですが、砂糖や白米などに比べると急激に血糖値を上げるというものではありません。とは言え、やはり食べ過ぎると太ります。

果物を食べ順爆発ダイエットの方法に従って食べる場合は、やはり食後のデザートとして食べるようにすると良いです。

間食で果物を食べる場合でも、まずは野菜や海草類を食べてから果物を食べると良いです。これなら食べ順爆発ダイエットの方法に即したやり方を踏襲していますから。
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FC2スレッドテーマ : おいしく食べてダイエット (ジャンル : ヘルス・ダイエット

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