グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

イーカイロ(プラス) 口コミ評価

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

イーカイロ(プラス) 口コミ評価
イーカイロ(プラス)は使い捨てをしない電子カイロです。USBで充電することができ、連続使用時間は4時間、スイッチ一つですぐに暖かくなるという優れた性能を持っています。

使い捨てカイロは気軽に使用できて要らなくなったらすぐに捨てることができるという点が長所として愛用されてきましたが、エコが商品選びのポイントとなっている昨今では何度も使えるカイロに注目が集まっています。その中でも注目されているのが電子カイロで、イーカイロ(プラス)も電子カイロの一つです。

イーカイロ(プラス)はテレビで紹介されて以降、口コミで広まっている人気防寒アイテムですが、使い捨てカイロとはどこが違うのでしょうか。イーカイロ(プラス)と使い捨てカイロの違いや口コミ評価などを紹介します。

▼イーカイロ(プラス)と使い捨てカイロの違い
イーカイロ(プラス)と使い捨てカイロの違いを簡単にまとめてみました。

イーカイロ(プラス)使い捨てカイロ
使用時間約4時間約12時間
使用頻度約500回一度きり
温度約40度約50度


連続使用時間や温度は使い捨てカイロがまさっていますが、使用可能の回数は断然イーカイロ(プラス)が上です。いろいろな口コミ評価もみると、通勤や通学のときと帰宅のときだけに使用する場合や、ちょっとそこまで行く用事で使用する場合はイーカイロ(プラス)で十分だと思います。ただ、一日中外で仕事をする方などは使い捨てカイロの方が寒さ対策になります。

また、使い捨てカイロは袋ですのでフィット感がありますが、イーカイロ(プラス)はアルミでできているため腰にフィットさせて使用するということはできません。その他、冷え性がひどい方は使い捨てカイロのほうが使いやすいという口コミもありました。

外が寒すぎると高い温度が感じられないという口コミもありましたので、寒さが厳しい地域に住んでいる方はイーカイロ(プラス)のみでは心もとないかもしれません。

近くのコンビニに買い物に行くときなど、ちょっと使いには非常に便利だと思います。

気になる価格ですが、イーカイロは約2,000円ほどで購入できます。イーカイロプラスは約3,500円ほどになります。

イーカイロとイーカイロプラスの違いですが、イーカイロはUSB回線のみでしか充電できません。しかしイーカイロプラスは付属のアダプタを使用すればコンセントでも充電することができます。またイーカイロプラスは本体が充電バッテリーとしての機能も併せ持っています。

イーカイロプラスとUSB回線が付いている電子機器(スマホや携帯ゲーム機など)をつなげるだけで、スマホや携帯ゲーム機の充電ができるという機能です。外出しているときに携帯の充電が切れた場合など、イーカイロプラスから充電できるというわけです。



通販でも扱っていますのでお好みのショップから購入すると良いと思います。

⇒楽天市場で『イーカイロ』または『イーカイロプラス』を探す

⇒amazon通販で『イーカイロ』または『イーカイロプラス』を探す

上記のリンクでいろいろなショップをみることもできますし、口コミ評価も確認することができます。イーカイロプラスだけでなくイーカイロも扱っていますので参考にしてみてください。


スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 実用・役に立つ話 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-151.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。