グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新しい インフルエンザ予防策! 舐めて予防

   ↑  カテゴリー: 病気を克服
スポンサードリンク

新しい インフルエンザ予防策! 舐めて予防
インフルエンザは毎年のように流行するウイルス性急性感染症です。高熱を発し嘔吐や下痢など非常に辛い症状が続き、確率は低いですがまれに死亡したり身体に障害が残ってしまうこともあります。

そのため多くの方が予防接種をしたりマスクの着用などをしたりします。うがいや手洗いなども有効な手段として保健機関からも公表されています。それでも毎年多くの方がインフルエンザに罹ってしまいます。そんな中、新しい予防方法が話題になっています。

その名も【舐める予防】。つまりはトローチを舐めることでインフルエンザを予防するという方法です。このトローチは【バリフル】というトローチで、ミヤリサン製薬とファーマフーズというれっきとした製薬会社が合同で作ったインフルエンザ予防トローチです。

このバリフルというトローチには【OVOPRON-Flu】という成分が含有されており、この成分がインフルエンザ予防に効果があるそうです。

【OVOPRON-Flu】は鶏などに含まれる免疫抗体【Igy】を集めて作られた成分です。鶏にインフルエンザウイルスを摂取し体内にインフルエンザウイルスに対する抗体を作らせます。その抗体は排卵という形で卵に受け継がれます。その卵の中から抗体を抜き出し集めたものが【OVOPRON-Flu】というわけです。

経口内に入ったインフルエンザウイルスを死滅してくれるので、人ごみの中を歩くときや通勤、通学などに【バリフル】を舐めると良いと思います。

また、毎年インフルエンザにかかるお子さんがいるご家庭や、大事な試験がある受験生の方にはとても有用なインフルエンザ予防になると思います。

ちなみに、公表されているバリフルのインフルエンザ予防効果ですが、唾液の中でバリフルの効果がなくなることはなく、30秒以内にはインフルエンザウイルスの死滅を確認しているそうです。

⇒【バリフル】をヤフーの通販ショップでみてみる

⇒【バリフル】を楽天の通販ショップでみてみる

なお、【OVOPRON-Flu】が酸に弱いかどうかはわかりませんので、胃の中で活性化し続けるかどうかはわかりません。ただ、インフルエンザウイルスは酸に弱いためインフルエンザウイルスが胃まで到達したとしても胃酸で死滅する可能性が高いです。

ということで、口の中でバリフルをなめて口の中と食道を【OVOPRON-Flu】の成分でコーティングすれば、体内に侵入したインフルエンザウイルスに対してもかなり有効な予防方法になると思われます。

今後の新しいインフルエンザ予防対策の要になりそうな予感ですね♪
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 健康 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-153.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。