グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

migaku 通販

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

migaku 通販
掃除って本当に大変です。特に年末の大掃除は一年溜まった汚れを落とさないといけないためかなり大変です。

お台所やお風呂などの水まわりの汚れはなかなか落ちませんよね~。そんな時に強い味方になってくれるのがmigakuという便利グッズです。

▼▼便利な掃除グッズmigakuはどんなものなの?
migakuヘッドの部分がアタッチメントになっており、汚れを落とす場所や物に応じてヘッド部分を取り替えて使う道具です。で、どうやって汚れを取り除くのかと言うと、ただ単にヘッドの部分が回転して汚れをこそげ落とすというわけです。



migakuの画像をみても何か頼りない感じがしますし回転するぐらいで汚れが落ちるのかと思いますが、テレビで紹介していたmigakuを見ると「凄い!」って思いました。

まずmigakuは回転する力が強い!単三電池四本で動くのですが稼働時間が二時間という短さと引き換えに、力強い回転力があります。テレビでは焦げ付いたフライパンの汚れを実演で落としていたのですが、軽くmigakuを当てるだけで汚れが綺麗に落ちていきました。

それ以上に驚いたのは、なかなか落ちない鏡のくもり汚れもアタッチメントを鏡用に替えてmigakuをあてがうだけで、きれいに落ちていたことです。お風呂場の鏡を強力な洗剤を使って拭いてもなかなか落ちない、あのくもり汚れがです!

これには本当にビックリしました。(゚д゚)!

▼▼migakuの通販
migakuは東洋アルミというメーカーが販売しており、通販でも扱っています。

通販ではいろんなショップがmigakuを販売しているので売り切れるということはないと思いますが、年末が近くなると大掃除の便利グッズはものすごい速さの口コミで広まります。

そうなると品薄になるかもしれませんので、欲しい方は早めに注文したほうが良いかもしれません。

⇒楽天市場通販でmigakuを見てみる

⇒Yahooショッピング通販でmigakuをみてみる

年末の大掃除は家族総出でやります。私の担当は大概お風呂場なのですが、毎年お風呂場の鏡のくもりが取れずに悔しい思い(?)をしています。でも今年はmigakuのお陰でスッキリと新年を迎えることができそうです。(*‘ω‘ *)
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 片付け・収納・お掃除 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-164.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
