グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヌックミィ 感想

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

ヌックミィ 感想
休日は自宅でのんびり過ごすという方が増えてきました。私もそのうちの一人です。

でも冬は自宅に居ると暖房を一日中かけてしまうため光熱費がかかってしまいます。それに日本全体で節電に取り組もうという流れになっている中、一人だけ暖房をガンガンかけるというのも気が引けます。

では寒い冬に節電を成功させるのにはどうしたらよいのでしょうか。それはお金のかからない方法で暖を取れば良いのです。

ヌックミィは毛布を頭からかぶり体温を外に逃しません。小さいころ毛布をかぶったまま歩きまわったことがある人も多いと思いますが、ヌックミィはあんな感じです。



ではヌックミィを実際に使用した方の感想はどういったものが多いのでしょうか。

▼▼ヌックミィを使用した人の感想
一番多かった感想は「暖かいけどヌックミィ一枚のみでは寒い」という感想です。つまり、ヌックミィ自体は良いアイテムだけれども、ヌックミィだけで寒い冬を過ごすのは困難だということです。

また「思った以上に生地が薄い」という感想もあります。多分厚手の毛布を想像してヌックミィを買ったのでしょう。実はヌックミィは他の着る毛布に比べると、若干生地が薄いと私も思います。

ただそれでヌックミィ自体の能力が低いのかというと違うと思います。

寒いかどうかというのは部屋の中の温度や個人の体感(元々寒がりの人や暑がりの人)に依存すると思います。寒がりや冷え性の人は自分の体温による発熱が弱いのですから、ヌックミィを使っていてもそれほど暖かさを感じないでしょう

また部屋の温度が外気と変わらないほどの温度であるなら、いくらヌックミィでも体温を保持するのは難しいです。寒い冬にダウンジャケットを着ていても寒い時は寒いですよね。それと同じです。

つまりヌックミィを使用している人の感想の中に良くない感想があるのも、使う人や状況によってはヌックミィが適していないということが言えます。ただヌックミィの感想をまとめると良い評価が多いので、別段悪いアイテムではないと言えます。

⇒Yahoo!ショッピングで【ヌックミィや他の着る毛布】を見てみる

⇒楽天市場で【ヌックミィや他の着る毛布】を見てみる

まぁ毎年のように話題になっている暖かアイテムですから、使い方や状況さえ間違えなかったら問題はないと言えますね。

上記のリンクはヌックミィやその他の着る毛布一覧につながっています。もちろん実際に使用した方の感想やレビュー、それぞれの着る毛布の特徴などが書かれていますので、ご自身の利用環境などに合わせて選ぶと良いと思います。

ヌックミィは家の中でのんびりするときに最適な暖房&節電アイテムになりそうです。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 節約 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-166.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
