グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新ルンバ 口コミ

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

新ルンバ 口コミ
自分で考えて掃除をする自動掃除機【ルンバ】。最初発売されたときは「とうとう機械が自動で掃除をする時代が到来したか」と感心したものです。そんなルンバが新しくなって登場しました。その名も新ルンバ!(そのまま)

新ルンバは正確にはルンバ780、ルンバ770、ルンバ760と言います。ルンバ700シリーズが新ルンバに当たります。700シリーズといっても新しく発売された3種類ですけどね。


※こちらは新ルンバ770です

新ルンバを実際に使用された方の口コミを紹介します。

▼▼新ルンバの口コミ
まず新ルンバの性能についての口コミです。

口コミ1・・・モノを床に置かなくなったので部屋が綺麗になった
おっといきなり凄い口コミですね~。冗談のように聞こえますが新ルンバを買ってから部屋が片付いたという口コミが意外と多いです。というのもルンバは床に落ちているものを避けて自動で掃除するという自動掃除機だからです。

逆に言えば、床が散らかっていると新ルンバは身動きがとれなくなってその機能を全く果たせなくなるのです。なので必然的に床にモノを置かなくなる=部屋が片付くという流れです。

でもこの流れを嫌がっている口コミはなく、多くの方が新ルンバのために床を散らかさなくなり、部屋も綺麗になったと喜んでいます。ある意味新ルンバの力は凄いです(・ω・)ノ

口コミ2・・・部屋の隅に転がっているホコリを取り除いてくれる
例えばベッドの下やソファーの下など隙間はあるけど掃除機のヘッドが入らない場所など、新ルンバはプライバシー無視で侵入していきます。

そしてひっそりと身を縮めて隠れていたホコリを容赦無く無慈悲に吸い取ります!(褒めてるんですよ)

こういったところに溜まったホコリがいつの間にか部屋に出てくるため室内のホコリが絶えないのですが、こういったホコリを新ルンバは吸いとってくれるので部屋の綺麗さが保たれるというわけです。

ちなみに、新ルンバは旧ルンバと比較すると以下の点が大きく向上しています。
・センサーの識別能力
・ゴミやホコリの吸引能力


その他、新ルンバ770と780はゴミフィルターが満タンになるとセンサーが光って教えてくれます。


※こちらは新ルンバ770です

新ルンバ780はタッチパネル出操作ができるという機能も付いています。ただ、ペットを飼っているご家庭では要注意!ペットがタッチパネルに触れて勝手に動き出して困っているという口コミもありました。

タッチパネルは特に必要ないという口コミもあります。何かの拍子で動いてしまいことがあるので、この口コミに関しては私も同感です。

口コミ3・・・意外と掃除能力があってビックリした
・・・みんな新ルンバを何だと思ってるんでしょう(; ・`д・´)。でもこの口コミって結構多かったです。

「掃除能力はそれほど期待してないけど、勝手に掃除してくれるのは助かるから補助的な意味合いで買ってみた。だけど思いの外掃除能力があってビックリした」おそらくこんな流れでしょう。

新ルンバは画期的なセンサー付き自動掃除機です!自分のするべき仕事はきっちりします!新ルンバに課せられた使命は果たしてくれるのでその点は安心できると思います。

▼▼新ルンバの通販
新ルンバはもちろん大型電気店でも買えますが、通販だと10%~20%ほどの割引で購入できることが多いです。

⇒Yahoo!ショッピング通販で『新ルンバ』を探す

⇒楽天市場で『新ルンバ』を探す

一応おすすめする新ルンバは770です。タッチパネルが欲しいと言う方や、付属のブラシが欲しいという方は780でもいいかもしれません。

760は新ルンバの一押し機能である光センサーが付いていません。またゴミフィルターが満タンになったときのお知らせサインも付いていません。

吸引力は旧ルンバよりも上がっているようですが、新ルンバを購入するのに光センサーがないのはちょっともったいないです。

見ていても可愛い。しかしお掃除能力は抜群!一家に一台新ルンバという時代なのかもしれませんね。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : AV機器・家電製品 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-167.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 犬用ケーキ 販売店
この前の記事 : ヌックミィ 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。