グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

解凍くんの口コミ

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

解凍くんの口コミ
解凍くんは解凍のスピードを早めてくれるという便利グッズです解凍スピードが早くなったところでそんなに変わりはないんじゃないの?」という方もいるかもしれませんが、解凍くんの解凍スピードはものすごいんです。

普通に解凍したら1時間かかるところを、解凍くんならなんと12分~20分程度で解凍してくれて、しかも解凍時のドリップが少ないので旨味成分が逃げにくいんです。

ちなみにドリップとはしずくやしたたりのことで、解凍時に出るドリップは肉汁などの旨味成分です。冷凍したお刺身を解凍すると味が落ちますが、これはまさしくドリップによって旨味成分が逃げてしまったから。解凍くんで解凍すればドリップが出にくく美味しいままで解凍できるってわけです。

料理の味も逃さずに、しかも解凍時間を短縮できる。これって忙しい人には非常に助かります。



▼解凍くんの口コミ
解凍くんを使用した人の口コミをネットで見ると、多くの方がその効果に満足している印象を受けました。

解凍くんの口コミの一例
・解答スピードが早いので、夕食の調理時間に余裕ができた
・急に料理を作るときでも慌てなくなった
・余ったお刺身を冷凍しても、解凍くんで美味しく食べることができる

口コミをみるとやっぱり私と同じで、これまでは冷凍していた食材を解凍する手間があったため、料理の時間に追われていた感じの人が多かったようです。解凍くんを使うことで料理の時間をよりコントロールすることができるようになったという内容の口コミが多かった気がします。

解凍くんの通販
⇒yahooショッピング通販で【解凍プレート】をみてみる

⇒amazon通販で【解凍プレート】をみてみる

⇒楽天市場通販で【解凍プレート】をみてみる

冷凍の食材を電子レンジで解凍することもできるんですが、電子レンジだと解凍にムラができたりしますし、一部分だけ火が通ったような状態になることがあります。お刺身の解凍は電子レンジでできません。

そういえば昔、友人の家に行った時上等のマグロが冷凍してあり、解凍して食べましょうってことになったのですが、片面だけ焼けたような状態になってしまいとても食べられる状態にはならなかったことを思い出しました。

ちなみに「電子レンジで解凍しても問題ないよ!( ´∀`)bグッ!」って言ったのは私です。友人はそれまで自然解凍で解凍していたのですが、私が要らない一言を言ったばかりに上等なマグロが一瞬で廃棄物に・・・。今思い出しても苦い思い出です。友達に悪いことしたなぁ~(;^ω^)

あのとき解凍くんがあればあんなことにはならなかったのに。というわけで、やっぱり解凍くんは必需品だと思います。みなさんも私のような失敗をしないようにしてくださいね!(って、私だけだよね・・・)
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : おすすめ商品 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-170.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : トイレのヒートショック対策
この前の記事 : 2012年 中身が選べる福袋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。