グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ペンダントイオン発生器 花粉対策に!

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

ペンダントイオン発生器 花粉対策に!
寒い冬が過ぎて春の陽だまりを心地よく感じる・・・はずの季節に立ちはだかるのが花粉です。日本では多くの方が花粉症に苦しみ、症状が酷い方は気分が塞ぎこんでしまう方もいます。

今までは花粉症対策としてマスクの着用が一般的でした。マスクの着用である程度の花粉をシャットダウンすることはできるものの、目から入ってくる花粉などには無力でした。

しかし最近では携帯型の空気清浄機が出まわるようになり、その中でもマイナスイオン発生機が花粉対策になるとして話題になっています。

マイナスイオンは花粉の持つプラスイオンと反応し花粉を無力化させたり、花粉と反発することで体内に花粉が入ってくるのを防いだりすると言われています。

実際、携帯型のマイナスイオン発生機を持ち運ぶようになってからくしゃみの回数が激減したり、鼻水が出なくなったり、目のかゆみが軽減されたりという効果を感じたという口コミもかなり見かけます。

ペンダントイオン発生器は携帯型のマイナスイオン発生機で、首から下げて使うタイプです。

発生器の上部から発生したマイナスイオンが顔全体を覆うことで、顔の周りにいわゆるマイナスイオンのヴェールが作られ、このヴェールが花粉を防いでくれるというわけです。

もちろんペンダントイオン発生器と言えども花粉を100%除去することはできないですが、ペンダントイオン発生器の使用と同時にマスクなどの花粉対策グッズを併用すれば、より快適に外出できると思います。

⇒楽天市場通販で【ペンダントイオン発生器】をみてみる

⇒amazon通販で【ペンダントイオン発生器】をみてみる

⇒yahooショッピング通販で【ペンダントイオン発生器】をみてみる

ペンダントイオン発生器は本体重量が35gと非常に軽量です。首からかけるものですので重いものだと肩がこってしまいますので、この軽さは非常にありがたい特徴だと思います。

また、ペンダントイオン発生器は充電式ですので、その点も使い勝手が良いと思います。電池式のマイナスイオン発生器もありますが、電池式だと電池の重さで首に負担がかかりますし、何よりコスパが結構悪いですからね。

価格面でもペンダントイオン発生器はお手軽ですので、世間でも強力な花粉対策の1つとして今後さらに浸透していくと思います。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 花粉症 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-174.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : がん ペプチドワクチン療法とは?
この前の記事 : R-1ヨーグルト 効果
