グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ポレノンの感想

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

ポレノンの感想
寒い冬が終わり日差しが暖かくなってくる春先。本来なら待ちに待った暖かい春を嬉しく思うはずなのですが、花粉症が喜ばしい春の到来を台無しにしてくれます。

止まらない鼻水、疲労を蓄積させるクシャミ、どう頑張っても取れない目のかゆみ・・・。そんな症状を取り除くべくいろいろな花粉症対策グッズの中で、かなり効果があったと思われたのがポレノンという花粉対策スプレーです。

▼ポレノンの効果
ポレノンは主成分が天然成分で作られた花粉除去スプレーです。ポレノンに使われている花粉対策成分はペクチンと核酸DNAです。

ペクチンはリンゴやみかんなどにも多く含まれている成分で、ペクチンは花粉と吸着し花粉を取り囲みます。こうすることで体内に花粉が侵入しても花粉によるアレルギー反応を抑制することができるのだそうです。

また核酸DNAは様々な食物に含まれている成分ですが、ポレノンでは核酸DNAはプラスイオンを帯びています。花粉は通常マイナスイオンを帯びているので、核酸DNAと花粉がイオン反応を起こし、体内に入る前に花粉が落っこちてしまうそうです。

ポレノンに含まれている主成分のこの2つの効果で花粉対策がなされるということです。

▼ポレノンを実際に使用した感想
ポレノンを実際に使用した感想ですが、私は確かに効果があると思いました。クシャミの回数は激減しましたし鼻水もなくなりました。何より目のかゆみがなくなったのが非常に嬉しかったです。

ポレノン箱

ポレノン本体

ただ最初はポレノンを顔面に吹きつけるだけでしたので目のかゆみは軽減されたのですが、クシャミと鼻水はそれほど効果がなくて「ちょっと効果が弱いのかな?」と思っていました。

しかし、ポレノンの口コミを色々見てみると、「鼻の中にスプレーすると鼻水やクシャミが抑えられる」という口コミがあったので早速実行してみると、驚くくらいクシャミや鼻水が収まりました。

口コミを見るかぎりでは私のように大きな効果を感じた人もいれば、あまり効果を感じなかった人もいるようです。

私も花粉症の症状がすべてなくなったわけではないのですが、以前の状態に比べるとかなり症状が軽くなったので使ってよかったと思っています。

▼ポレノンの通販
ポレノンは大きなドラッグストアなどで販売していますが、通販でも扱っています。近くに大型ドラッグストアが無い方や、買い物に行くのが面倒くさい方は通販の利用が便利です。

→amazon通販で【ポレノン】をみてみる

→楽天市場通販で【ポレノン】をみてみる

→yahooショッピング通販で【ポレノン】をみてみる

ポレノンの価格は3,000円とちょっとお高いですが、私のように大きな効果がある場合もありますので一度は試してみて損はないと思います。

なお通販ショップでは口コミ評価もみることができるので、「自分に合うかな?」と思われている方は口コミもかなり参考になると思います。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 花粉症 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-176.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : クコの実の通販
この前の記事 : がん ペプチドワクチン療法とは?
