グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ミトコンドリア ES-27

   ↑  カテゴリー: 綺麗になりたい
スポンサードリンク

ミトコンドリア ES-27
最近テレビなどで騒がれているミトコンドリア。美容や健康の分野でもミトコンドリアに注目しており、ミトコンドリアを利用して体に良い環境を保つ研究がされています。

そんな中、ミトコンドリアを活性化させる電子を加えたクリームなどの製品がテレビなのでも取り沙汰されています。その電子は【ES-27】というコードネームで呼称されています。

▼【ES-27】とミトコンドリア
ミトコンドリアはもともと電子を使って細胞にエネルギーを与えたり、損傷した細胞を破壊させるという機能を持っています。

このようにミトコンドリアの機能は電子が非常に関係しているのですが、この電子が少なくなるとミトコンドリアはその機能が低下します。

機能が低下すると細胞に十分なエネルギーを与えることができず、また損傷した細胞がいつまでも体内に残るため次の細胞が新生されにくくなります。この状況を一言でいえば【老化】です。

冒頭でミトコンドリアは美容や健康の分野で注目されていると述べましたが、理由は【老化】を防ぐことを目的としているため。

ミトコンドリアを活性化させると老化防止、もしくは若返ると言われているのは、ミトコンドリア本来の機能が細胞の死活に大きく関係しているからです。

ではどうやって電子をミトコンドリアに与えるのか。その研究の結果出来上がったのが【ES-27】というコードネームを持つ電子というわけです。

【ES-27】はクリームや石鹸、食品などに使われているようです。

▼【ES-27】含有クリーム
今現在【ES-27】を使用した食品などもあるようですが、一般的な市場には出回っていないようです。

しかし、【ES-27】を含有しているクリームは販売されています。



メトセラATP ES-27クリーム

こちらのクリームは【ES-27】が含まれています。アトピーや敏感肌の人でも使えるというクリームですが、ミトコンドリアを活性化させて肌を若返らせる、老化を防止するという期待を目的として使用しても問題はないでしょう。

→amazon通販で【ミトコンドリア ES-27】をみてみる

→yahooショッピング通販で【ミトコンドリア ES-27】をみてみる

→楽天市場通販で【ミトコンドリア ES-27】をみてみる

ミトコンドリアを活性化させる【ES-27】は今現在かなり注目されていますので、そのうちネット通販でも【ES-27】が含まれている食品やクリームが普通に販売されるかもしれません。

ミトコンドリアと電子の関係がより明らかになり、【ES-27】の有用性がさらに確立すれば、近い将来【ES-27】が含まれている食品やクリームが当たり前になる時代もくるかもしれませんね。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-178.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。