グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

SCALABO【スカラボ】薬用シャンプー

   ↑  カテゴリー: カッコよくなりたい
スポンサードリンク

SCALABO【スカラボ】薬用シャンプー
SCALABO【スカラボ】薬用シャンプーは関ジャニ∞がCMで宣伝しているシャンプーです。CMでは関ジャニ∞はエイトレンジャーに扮して登場しています。

SCALABO【スカラボ】薬用シャンプーは発売日前にその情報はあまり明かされていませんでしたが、関ジャニ∞のCMなどからいくつかの情報がわかります。

と、ここで最初に放送されたSCALABO【スカラボ】薬用シャンプーのCMについて少し紹介します。

関ジャニ∞のエイトレンジャーのCMの掛け合いは以下のとおりです。

SCALABO【スカラボ】薬用シャンプーのCM
パープル→なんかすっげースカルプシャンプー出るらしいで~

レッド→実はCM決まってま~す!

ブルー→マジで~?

イエロー→なんでエイトレンジャーなん?

グリーン→たまたま商品が五色あってんて~

オレンジ→俺ら7人やん!!

エイトレンジャーを遊び倒せっ!!
エラボ!アソボ!スカラボ!!

ブラック→なんか嫌な予感すんねんけどぉ~・・・

これがSCALABO【スカラボ】薬用シャンプーのCMです。つまりシャンプーの種類は5種類あって、エイトレンジャーは全部で7人・・・。二人商品と対応しないってわけですね~。

調べてみたところ、SCALABO【スカラボ】薬用シャンプーはレッド・グリーン・ブルー・イエロー・パープルが発売されるようです。

◎やさしさレッド【DAICHI DELICATE】
◎さわやかグリーン【KAZE DEODORANT】
◎すっきりブルー【SORA CLEANSING】
◎うるおいイエロー【HOSHI MOISTURE】
◎超クールパープル【UMI MEGACOOL】

SCALABO【スカラボ】薬用シャンプーの発売日は6/25日からになりますので、それまでにはいくつか詳しい情報が出てくるかと思います。

最近は本当にスカルプシャンプーが増えてきましたが、髪よりも頭皮を大事にするという考え方は正しいと思います。髪の毛で悩んでいる方って多いですからね~。早めの対応が大切です。

そういう点を考えるとSCALABO【スカラボ】薬用シャンプーのCMに比較的若い関ジャニ∞を採用したのは良い采配だと思います。

関ジャニ∞はジャニーズですので普通は女性がターゲットになるのですが、普通に面白い人が多いので男性もすんなり受け入れられるでしょうしね♪
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 男の悩み (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-191.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : わけ待ちグルメ
この前の記事 : フィルター網戸の通販
