グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ボブル ウォーターボトルの通販

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

ボブル ウォーターボトルの通販
今までミネラルウォーターを買っていた人に朗報です!ペットボトル型浄水器ボブル(bobble)というのが発売されており、これを使えば水道水を手軽にろ過できるようになります。

使い方は簡単で、ボブル専用のペットボトルの中に水道水を入れるだけ。ボブルのろ過フィルター(カーボンフィルター)を通った水がろ過され、手軽に浄水された水が出てきます。

どうしても水道水には化学物質や塩素が含まれているものですが、これらは味を落としたり臭いが出てしまいます。特に都市部の水道水の味はお世辞にも美味しいとは言えません。(昔よりはマシになりましたが)

ご家庭に浄水器があるのならまだ良いのですが、浄水器は高いので設置している家庭のほうが少ないです。ボブルがあればいつでもどこでも水道水をウォーターボトルに入れて浄水を飲むことが可能になります。

▼ボブルはとても経済的でお得!
ボブルは大体150Lの水をろ過できます。ペットボトルに換算すると・・・
500mLのペットボトルで300本分
1Lのペットボトルなら150本分
2Lのペットボトルなら75本分
です。

ミネラルウォーターを購入されている方の多くは、箱買いをしたりスーパーなどに設置されているミネラルウォーターサーバーからお金を払って水を購入していると思いますが、ボブルがあればそういった面倒なことをする必要がありません。

ボブル一つの値段は通販で約1,200円~2,000円くらいで購入できるので、金額的にも4万円近くは節約できます。これはかなり大きな金額です。

▼ボブルはスタイリッシュ
ミネラルウォーターを会社で飲まれる方も多いと思いますが、ボブルがあれば会社の水道水をすぐろ過できますので非常に楽です。

わざわざミネラルウォーターを会社まで持っていくことはありません。空のボブルを会社に持っていけばいいだけです。

もちろん公園などの施設にある水道水を利用することも可能です。オシャレな形なので、誰が持っても変ではありません。

▼ボブル ウォーターボトルの通販
ボブルはろ過フィルターが入っている部分とウォーターボトル部分に分かれており、150Lのろ過を行ったフィルターは交換することで引き続き使用することが可能です。

一番最初はボブルフィルターとウォーターボトルを購入し、フィルター部分は使用回数に応じて交換しましょう。

→amazon通販で【ボブル(BOBBLE)】をみてみる

→楽天市場通販で【ボブル(BOBBLE)】をみてみる

→yahooショッピング通販で【ボブル(BOBBLE)】をみてみる

ミネラルウォーターを毎回購入するとどうしても使用しているペットボトルが無駄になってしまいますが、ボブルなら専用ペットボトルを使い回しできるので非常にエコです。

エコ意識が高い方やミネラルウォーターを毎回購入されている方は、ボブルを使用したほうが確実に安くで済みます。一度検討されてみても良いかと思います。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 節約 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-194.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。