グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ロングブレスダイエット 方法

   ↑  カテゴリー: ダイエットに最適!
スポンサードリンク

ロングブレスダイエット 方法
美木良介さんが発案されたロングブレスダイエット。今では色々なテレビ番組で紹介しているので多くの方がこのダイエット方法を知っていると思います。

美木良介さんは長年腰痛で悩んでおり、それを解消するためにロングブレスの方法を始めたそうです。このロングブレスという方法でインナーマッスルを鍛えて胴回りを強化し、腰痛改善を試みたわけです。

腰痛の人はわかりますが、腰が痛いと腹筋運動ができません。腰に負担がかかるからです。ロングブレスの方法だとお腹まわりだけでなく、腰の筋肉も意識することで鍛えることができます。

美木良介さんはロングブレスを続けていたら、その副産物として体重が減ってきた。それでロングブレスをダイエットとして確立させたのがロングブレスダイエットです。

ロングブレスダイエットのすごいところは、お腹をコルセットのように支えるインナーマッスルを鍛えることができるという点です。

お腹にはいろいろな内臓が入っているのですが、それを支えているのは骨ではなくお腹の筋肉です。この筋肉が弱くなると内蔵が下がってきて下腹がボテッっと出てきてしまいます。

ロングブレスダイエットは一日合計2分(各1分)でできる簡単な方法でお腹まわりを鍛え、呼吸(ブレス)という行為で消費カロリーを上げるためダイエット効果が期待できるわけです。

まぁロングブレスダイエットの効果については、考案者の美木良介さんを見れば一目瞭然ですけどね。

ロングブレスダイエットの方法は、三秒で息を吸い、三秒かけて息を吐く。吐ききったら四秒間息を吐き続ける。という方法です。

息を三秒で吐ききり、続けて四秒間さらに吐ききることでお腹に力が入り、インナーマッスル強化になるというわけです。

テレビを見られた方はわかると思いますが、最初体を後ろに傾けて重心を後ろ足に載せたり、手を上げて吐き切るときに手を前に振り下げるというような細かい動作も必要です。

まぁ一度覚えてしまえは難しいことは覚える必要がないので、テレビでロングブレスダイエットの方法を録画しておけば一連の基本的な流れは確認できます。

私はロングブレスダイエットを応用したお腹のクビレを作る方法や腸腰筋を鍛える方法も知りたかったので本を購入しました。

ロングブレスダイエット


私が買ったのは『ロングブレスダイエット 必やせ 最強ブレスプログラム』という本です。私が購入したときはすでに3冊本が出ていたのですが、『ロングブレスダイエット 必やせ 最強ブレスプログラム』はこの中でも一番新しく、DVDも付いていたので非常にわかりやすかったです。

→amazon通販で【ロングブレスダイエット】をみてみる

→楽天市場通販で【ロングブレスダイエット】をみてみる

→yahooショッピング通販で【ロングブレスダイエット】をみてみる

今では本屋さんですぐに手に入れることができるので、気になる方は一度見てみると良いと思います。

本屋さんでダイエットの本を購入したくないという方は、通販で購入すると良いと思います。中身はわからないように包装されていますから、宅配の人に知られることもありませんし便利です。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : ダイエット (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-206.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 飛散防止フィルム 価格
この前の記事 : キッチンアイ消化器
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。