グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

米とぎシェイカー 口コミと通販

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

米とぎシェイカー 口コミと通販
自炊するときに面倒くさいのがお米とぎです。米袋からカップでお米を量り、それと炊飯釜に入れて米をとぐ。水を何度も変えてお米を綺麗にし、改めて水を入れて炊飯ジャーにセット。

多くの方がこの流れでお米をといでいると思います。でもこの「お米をとぐ」という行為が面倒くさくて自炊をしない方って結構いるのでは?

かく言う私もその内の一人で、お米をとぐのが面倒くさくてよく無洗米を使っていました。無洗米ならお米をとがなくてもそのまま炊飯が可能だからです。

でも無洗米は普通のお米と違って割高ですし、味も少し落ちる感じがしました。(無洗米にも種類がありますから、たまたま私が選んでいたものが悪かっただけかもしれませんが。)

そうなるとお米を自宅で炊く機会も少なくなり、自炊自体をしなくなるということがよくありました。

▼米とぎシェイカーの口コミ
あるときテレビを見ていると「米とぎシェイカー」なるものが紹介されていました。米とぎシェイカーはシェイカーの中にお米と水を入れて蓋をしてシェイクするだけ。

これなら水で手を濡らすこともありませんし、何よりもメチャクチャ簡単に米とぎができます。冬場の冷たい水でお米をとぐ必要もなくなりますし、爪が痛むというようなこともありません。

米とぎシェイカーを使用した方の口コミを見ると、「ネイルの心配がなくなった」「少ない水でとげるので節水になる」「時間が短縮された」

口コミを見てもかなり評価が高いです。

米とぎシェイカーは分解して洗うこともできますので衛生的です。ただし、米とぎシェイカーは3合までしか米ととぐことができません。

まぁでもそれ以上の米とぎが必要な場合は複数回使用すればいいだけですけどね。

▼米とぎシェイカーの通販
米とぎシェイカーは通販で購入することが可能です。カラーはホワイトとグリーンとオレンジの三種類。自宅のキッチンにあった米とぎシェイカーを選ぶことが可能です。

→amazon通販で【米とぎシェイカー】をみてみる

→楽天市場通販で【米とぎシェイカー】をみてみる

→yahooショッピング通販で【米とぎシェイカー】をみてみる

一人暮らしの人など、米とぎシェイカーがあれば米とぎも簡単に出来ますので重宝するかと思います。

お米を自宅で炊くのとコンビニなどで購入するのとでは、やはり自宅で炊いたほうが節約になります。米とぎシェイカーがあれば面倒な米とぎも楽になりますから、自炊の機会も増えると思います。

もちろん毎日お米をといでいる主婦の方も時間や水の節約になりますので、米とぎシェイカーはおすすめだと思います。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : おすすめ商品 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-212.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。