グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

SAT119 販売店

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

SAT119 販売店
いざという時に役に立つのが【備え】です。SAT119は従来の消火器とは違い、火元に投げつけるだけで火を消してくれるという優れ物です。

これまでの消火器はピンを抜いてノズルを火元に向けてハンドルを握るという3ステップが必要です。従来の消火器でも十分に使いやすい構造になっているのですが、目の前が火事になっているとパニックになってしまい頭がうまく働きません。

その点SAT119ならボトルを投げつけるという動作だけですので、簡単に使用することができます。

SAT119は、日本消防検定協会による鑑定の結果、高い消火能力をもつ消火器であると認定されました。

SAT119から発生する消火剤は無害ですので使用する上でも安全に使用できます。重さは620gですのでペットボトル500mlよりも少し重いくらいですので持ち運びも簡単です。

消火剤には火元の周囲の燃焼物を冷却する効果、連鎖燃焼抑制効果、燃焼物の発火点を上げることで燃焼を抑制する効果など、火が広がらないようにする効果がたくさんあります。

火事が出たときにSAT119を使用することもできますし、火が回って退路がないときにSAT119を使用することで逃げ道を確保することも可能です。

実際に火事で不幸にもお亡くなりになった方の多くは、逃げ遅れることで火事に巻き込まれたためという統計もあるくらいです。

SAT119は東急ハンズなどにも置いているかと思いますが、お近くにないばあいは通販を行なっている販売店でも購入することができます。

→amazon通販で【SAT119】をみてみる

→楽天市場通販で【SAT119】をみてみる

→yahooショッピング通販で【SAT119】をみてみる

通販の販売店ではSAT119の消火実験を実際に行なっているときの動画を流している店もありますので、一度確認してみると良いかと思います。

SAT119の有効期限は5年です。5年を超えたものは消火能力が落ちていることがありますので、新しいものに買い換えるようにしましょう。

SAT119に限らず、万一に【備える】というのは絶対に必要なことですので、いざという時に焦らないよう今のうちに準備をしておきましょう!
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-216.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 便活ダイエットとは?
この前の記事 : ボクラノセカイ G20+ネプ&イモト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。