グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

白いバウム 口コミ

   ↑  カテゴリー: 今が旬だよ!
スポンサードリンク

白いバウム 口コミ
北海道のおみやげとして有名なお菓子といえば白い恋人ですが、最近では白い恋人のバウムクーヘンバージョンがおみやげとして人気があるようです。

その名も白いバウム(TSUMUGI)つむぎ。白い恋人に使われているホワイトチョコレートがふんだんに使われており、味に深みとコクがあります。

白いバウム(TSUMUGI)つむぎは普通のバウムクーヘンとは違いますので、おみやげの他にもちょっとした贈り物でも喜ばれます。

白いバウム(TSUMUGI)つむぎの口コミ一部抜粋
・白い恋人の味がして美味しかった
・ほんのりとした甘さとしっとり感が普通のバウムクーヘンとは違う
・内祝いに使えた
・冷やして食べると美味しい

※個人の感想です。

口コミにもある通り、内祝いの他にも引き出物で白いバウム(TSUMUGI)つむぎは結構お洒落かもしれません。普通のバウムクーヘンは結構ありきたりですから。

白いバウム(TSUMUGI)つむぎの口コミはそれなりに高いですが、中には「バウムクーヘンというよりもケーキに近い」という口コミもありました。

白いバウム(TSUMUGI)つむぎはホワイトチョコレートを使ったバウムクーヘンですので、普通のバウムクーヘンよりもしっとり感が強いです。そのため、普通のバウムクーヘンの味を想像して食べると少し違和感を覚えるかもしれません。

また、「大きさが小さい」!という口コミもありました。白いバウム(TSUMUGI)つむぎのサイズは、外箱のサイズが5.5cm×15.5cm×5.3cmです。

白いバウム(TSUMUGI)つむぎ自体のサイズは直径約13cmですので確かに少し小さいです。普通のサイズを期待している人は注意してください。

白いバウム(TSUMUGI)つむぎは北海道土産ですが、通販でも購入することができます。

→amazon通販で【白いバウム(TSUMUGI)つむぎ】をみてみる

→楽天市場通販で【白いバウム(TSUMUGI)つむぎ】をみてみる

→yahooショッピング通販で【白いバウム(TSUMUGI)つむぎ】をみてみる

価格は税込で1,260円と、大きさの割にはちょっと高めですが、おみやげとして販売されているのでこれくらいの値段が普通なのかもしれませんね。

口コミも確認できるので、白いバウム(TSUMUGI)つむぎに興味のある方は一度注文してみると良いと思います。私はちょっとしたケーキみたいに感じて美味しいと思いました。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : お取り寄せ (ジャンル : グルメ

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-219.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。