グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エキナセアクリーム 口コミと効果

   ↑  カテゴリー: さらに便利な暮らしを!
スポンサードリンク

エキナセアクリーム 口コミと効果
メディカルハーブとして注目されているエキナセア。エキナセアはハーブティとして飲用されている方やも多い植物です。

もともとはインディアンが治療用に使用していた植物で、それがヨーロッパに流れて医療用としても利用されていました。

ドイツではエキナセアの研究が進んでおり、抗酸化作用や抗炎症作用、免疫強化や殺菌消毒、抗感染作用などの効果が高いと評価されています。

▼エキナセアクリーム 口コミ
このような効果を持つエキナセアをフェイス、あるいはボディクリームとして使えるように加工されたのがエキナセアクリームです。

トラブルの多い肌に対して、効果的に早く炎症やトラブルを鎮める効果があるとされています。

エキナセアクリームを使用しているたかの口コミを一部紹介します。
・発疹に使用したらみるみる発疹が改善された
・蕁麻疹に使用したらすぐにかゆみがおさまった
・荒れた肌に使用したら翌日かなり症状がなくなっていた
・敏感肌で使っても問題がない
・ニキビに使用すると治りが早い
※これらの口コミはあくまで使用された方本人の体験です。エキナセアクリームの効果を保証するものではありません。

エキナセアクリームはあらゆる肌トラブルに効果があるとして、多くの方が使用されています。また、病院で処方される薬よりも安く、効果があるから使用しているという口コミもありました。

ですが、肌トラブルはいろんなことが原因で起こります。内蔵の不調や感染症の一症状だったりしますので、「肌に湿疹ができたからとりあえずエキナセアクリームを使う」というのはやめたほうが良いと思います。

また、人によってはエキナセアクリームで逆に肌が荒れたということもあるかと思います。

発疹がなかなか治らない、肌荒れが進行する、違和感のある発疹などの症状を感じた方は、ますは皮膚科で診察してもらうようにしてください。

▼エキナセアクリーム
エキナセアクリームは通販で購入することも可能です。

→楽天市場通販で【エキナセアクリーム】をみてみる

→yahooショッピング通販で【エキナセアクリーム】をみてみる

中にはエキナセアクリームの口コミも確認できるショップがありますので、まずは口コミを確認してみてください。

なお、万が一エキナセアクリームを使用中に肌の異常を感じたときは、すぐに皮膚科医に相談するようにしてくださいね(o ̄∀ ̄)ノ”
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : スキンケア (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-225.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。