グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

水素サプリの効果かなぁ・・・睡眠の質が良くなった

   ↑  カテゴリー: 病気を克服
スポンサードリンク

水素サプリの効果かなぁ・・・睡眠の質が良くなった
活性酸素を取り除く効果が高いと人気のある水素サプリというものを買ってみました。というのも、私はストレスが高じて自律神経系に影響が現れ始めたからです。

ストレスが多くなると体に活性酸素が多く発生するのは研究でわかっていることです。私が水素サプリを選んだのは、抗酸化作用が高いというだけでなく脳関門を通り抜けると言われているからです。

脳関門とは、脳に変な物質が入り込まないようシャットアウトする門のことで、色々ある抗酸化物質の中で水素が唯一脳関門を通り抜けるということです。

私は自律神経系が弱くなったため、生活のリズムを気をつけたり食べ物を気をつけたりはしています。それに加えて水素水があればもう少し早く回復するかなぁと思い買いました。

使ってみた感想はズバリ、効果が実感できる!です(`・ω・´)シャキーン

まず疲労感が軽減されました。いつも疲れ気味だったのが、水素サプリを飲むようになってから疲労感が少しマシになった気がするのです。

そして大きな変化として、夜の睡眠の質が非常に良くなりました。これまで睡眠の質が浅いせいか、よく夜中に目を覚ましていたのですが、水素サプリを寝る前に飲みだしてから朝までぐっすり眠れるようになったのです。

睡眠が取れるようになったため疲労感が少なくなったのかもしれませんが、どちらにしても私にとっては非常に嬉しい効果です。

すべての方にこの効果があてはまるというわけではないと思いますが、水素サプリはやってみて損はないかもしれません。

ちょっと高いですが、慢性的な疲労に悩まされている方は活性酸素が溜まっている可能性がありますので、水素水を試してみても良いと思います。
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 健康 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-239.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
