グローバル・ヴューダイエットやお得情報、綺麗になる情報やカッコよくなる情報、今が旬の情報や話題になっている情報など、ありとあらゆる情報をお届けします。 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
スポンサードリンク


スポンサードリンク

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

鈴木貴之さんのプロフィール

   ↑  カテゴリー: 今が旬だよ!
スポンサードリンク

鈴木貴之さんのプロフィール
鈴木貴之さんは今年開催されたミスタージャパンの初代に選ばれたグランプリ獲得者の名前です。かっこいいフェイスはもちろんのこと、身長も高いイケメンさんです(*´艸`*)。


鈴木貴之さんのプロフィールはまだ正確には発表されていませんが、わかっているのは身長が188cmと高身重であること。大学生で22歳であること。将来は俳優になりたいという夢があることです。


高校生時代には『春高バレー』にも出場していたということです。高い身長の理由が納得です。昔からスポーツマンだったわけですね。


ミスタージャパンのグランプリ内容をテレビで見ていたのですが、鈴木貴之さんと言えば有名な(というか私が大好きな)ポーズがあります。


これがそのポーズです。
鈴木貴之さん



なんというか爽やかさ満載でとてもすがすがしいイケメンぶりを発揮していると感じました。ニュースでも度々流れていたので、鈴木貴之さんのこのポーズを覚えている方も多いのでは?


有吉弘行さんと櫻井翔くんがメインを務める番組『今、この顔がスゴい!』という番組でも鈴木貴之さんが出演していまして、このポーズをいろんな方と何度もテレビで披露していました。


『今、この顔がスゴい!』でもグランプリのように上半身は裸でこのポーズをしていましたが、いやぁ何というかとても綺麗な体をしていますよね~。


なるほど、グランプリに選ばれるわけだ。今後、鈴木貴之さんはさらにいろんなテレビなどに出演されると思います。で、このポーズを色んな所で披露すると思われます。


今年のイチオシのイケメンさんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサードリンク

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://syun111.blog108.fc2.com/blog-entry-245.html

Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
